*

【ネタバレ攻略】『タピオカタワー』全タピオカ?大公開!

激しくネタバレを含みます。
自力で楽しみたい方はあぷまがどっとねっとの他の記事をお楽しみください。

タピオカタワー 1.0.0(無料)
カテゴリ: キッズ, ファミリー
販売元: takuya ori(サイズ: 10.7 MB)
全てのバージョンの評価: (8件の評価)
GameCenter対応

ta1 (mini)

不気味なタピオカ?が上から降ってくるので、スワイプまたはタップで重なるようにキャッチ。タピオカ?の落下位置は「赤い矢印」のように「吹き出し」で教えてくれます。モードによって落下数は変わります。EASYモードは50個。

ta2 (mini)

タピオカ?を「まっすぐ」に受け止めると「コンボ」発生!3コンボ以上でタピオカ?が大きくなります。このゲームは「タピオカ?を積み重ねた高さ」がスコアになるので、大きい方がいいに決まってます。できるだけコンボ状態を続けましょう。

ta3 (mini)

コンボを続けたまま規定個数(EASYモードなら50個)到達時に、「コンボ状態」が続いていると、「フィーバーボーナスタイム」突入!コンボが途切れるまでゲームが続きます。これがアツい!というよりここからが本当の勝負!

ta4 (mini)

途中でコンボが途切れた場合はそこからあらためて3コンボ発生させれば、また巨大タピオカ?が降ってくるようになります。「フィーバーボーナスタイム」に突入させればハイスコアのチャンスが待っているので、途中でミスっても諦めないで!

ss1 (mini)

「距離」と「コンボ数」により「ゴールド」がえられます。
ゴールドの使い道は
●レベルアップ:タピオカ?の直径が大きくなりその分スコアが伸びます。
●ガイド表示:センターが見やすくなるので、コンボを続けやすくなります。
●スピードダウン:タピオカ?の落下スピードが遅くなります。
●ステージ開放:5000Gで「NORMAL」10000Gで「HARD」モード解放。それぞれタピオカ?の総数が100と150に。
「ガイド表示」と「スピードダウン」は1回のみの使い切りなので注意。

以下、タピオカ?のレベルアップした姿を大公開!

S1

ウギャーと泣いて、自己主張をはじめた感じ。

S2

表情がでてきました。笑ってます。たぶん。

S3

なんか驚いてます。まるで赤ちゃんの成長を見守っているようです。
愛着が湧いてきました。

S4

急に男前になりました。ゴルゴっぽい。もう愛せない。

S5

最終形態。眉間にシワをよせ、小難しい顔に。
なんかあったんでしょうね。生きるってムズカシイですね。

ta6

今日、世界で1番【タピオカタワー】を遊んだので、ゲーセン3冠達成!こんだけ遊んでも「EASY」でトップ取れないのが、おじさんのへたれゲーマーっぷりを表してますな!悔しいのでダントツの「トータルスコア」だけさらしておきますね!

【タピオカタワー】のダウンロードは下記バナーからどうぞ!

apple

android

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

値下げセールまとめ&新作人気アプリ&今日のランチ紹介!(7月8日月曜日)

値下げ情報を中心になんか書きます。見切り発車です。いずれはAndroidも紹介する予定。ゲーム以外も

記事を読む

Screen Shot 2014-11-27 at 10.09.13

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!ソリティ馬/まおう(笑)/など6本!(11/27)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screenshot 2014.05.27 09.41.57

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!消滅都市/温室少女/走れ!/ 指先忍者マン(5/27昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

po_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!フルーツ&ドラゴンズ/GO!GO!MIKO/目撃!ちっこいオッサン図鑑/萌えるコンビニを作ろう(3/12夜)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

本日のたぶん新作をテキトーにプレイ!「ダービーオーナーズクラブ」がこのタイミングででちゃった(8月8日水曜日分)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナーです。

記事を読む

saru_top

新作無料iPhoneアプリをテキトーに紹介!夜は5本!バザールでござーる(5月20日月曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 ジャ

記事を読む

gun_top

【速報】『ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん』りたーんおぶぐんまー

あの『ぐんまのやぼう』がとんでもないクオリティで帰ってきた!? ぐんまのやぼう あぺ

記事を読む

ijyam

新作iPhone/Androidアプリをテキトーにざっくりとあっさりと5本ほど紹介!(4/30)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

sin_top

【ネタバレ攻略】『新宿ダンジョン』攻略その9

iPhone/Androidアプリ『新宿ダンジョン』の攻略記事です。 ※ネタバレ攻略記事なので、閲

記事を読む

Screen Shot 2015-01-05 at 14.05.13

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!吉田VS古田3D/脱出ゲーム Labyrinth/など5本!(1/5)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Comment

Screen Shot 2017-06-24 at 17.53.15
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(6/24)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-06-24 at 17.28.34
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(6/23)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-06-18 at 13.40.15
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(6/18)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-06-18 at 13.18.21
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(6/17)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-06-10 at 17.41.24
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(6/11)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑