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【iPhoneアプリって儲かるの?】DL数&広告収入公開2013年7月分

公開日: : 3.ニュース, アプリ広告収入

というわけで、2013年7月は新作を1本リリースしたのでその報告でございます。

いつものように誰かの何かのお役に立てれば。

データはリリースからほぼ5週分でございます。

進撃のスライム
カテゴリ: カジノ, ロールプレイング
(サイズ: 1.8 MB)
全てのバージョンの評価: (69件の評価)

 ■ダウンロード数

ダウンロード数は「6,135」でございました。ダウンロードしていただいた皆様ありがとうございます!

「進撃の〜」ってつければ売れる!って聞いてたんですが、そうでもないようです。

どんまい!

ちなみに週毎のDL数は「1,587」「1,911」「1,346」「861」「430」でございます。

■収益

いつもはAppbank Networkさんの分を載せているのですが、データとして役にたたないレベルだったので、nendさんの分だけご紹介!

■338,061imp 9,732クリック CTR 2.88% eCPM369.22 報酬124,820円

久々の6桁越えでございます。ありがとうございます!

ダウンロード数はたいして行ってないのですが、「放置ゲーム」の威力を発揮して結構稼いでくれました。

やっぱり長く遊んでもらってナンボですな。

しかしまあ、このダウンロード数でこの稼ぎなら、ウン百万ダウンロード突破したアノ放置ゲームとか、一体いくら稼いでいるのでしょうか。アプリ業界にはまだまだ夢があるようです。

前作から使いだした「アイコン型広告アスタ」さんの収益がコチラ!

■743,576imp 1,253クリック CTR 0.19% eCPM14.7 報酬9,794円

もうちょっとで1万円!惜しい!自分で押してやろうか!ダメ!

単価が思ったより高いなーって印象。夏だからですかね。どうなんですかね。

アスタさんは収益を、広告費に移動できるのが魅力です。チキンなんで1000円だけ単価10円で出稿してみました。

2,3時間で無くなったのかな、確か。

今回から初めて使いだした「インストール成果型広告GAME FEAT」さんの収益がコチラ!

って書こうと思ったんですが、データが細かすぎてメンドーなんで収益だけ。

報酬10,350円でした。

意外に収益になるんだなーって印象。最低単価200円の破壊力は絶大でございます。

GAME FEATさんも先月分の収益を広告費に移動することが可能です。それ以外にも、広告の相互表示なんてのもタダで使えるし、オススメでございます。

広告は付ければ付けた分だけ、当たり前ですが収益は伸びます。

アスタさんもGAME FEATさんも、もっとうまく配置すれば、もっと目立たせれば、もっと売上がたったかもしれません。

その辺の情報は、ググれば山ほど出てきますので、そちらの専門家にお任せします。

おじさんはユーザーさんに嫌がられない程度に、ペタペタと貼っていこうと思います。

リンク:過去のゼニのはなし

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