*

漏らしたらアカン。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報6/16

公開日: : 最終更新日:2014/07/13 7.LINEクリエイターズスタンプ, 新着

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

新作多過ぎて、追いきれません!

スクリーンショット 2014-06-16 16.11.47

「なにかのキャラ」+「関西弁」ってのがスタンプの流行なんですかね。ちなみにう●ち漏らしてます。

『ポイたま』
タロ

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002172

 

スクリーンショット 2014-06-16 16.12.01

このクリエイターさんのスタンプって使いやすくていいですよね。キャラクターと文字が絶妙なバランスだといつも思ってます。買ってないんですけどね。

『何かに追われるスタンプ』
オカヤマ

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002282

 

スクリーンショット 2014-06-16 16.13.05

「エルガー星人」のスタンプ。エルガー星人がナニモノなのかは存じ上げません。

『生活!!エルガー星人』
ERUGAH

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002118

 

スクリーンショット 2014-06-16 16.12.15

ダイオウグソクムシのスタンプ。いやーちょっと無理です。かわいくなっても、無理なもんは無理です。でも熱狂的なファンがいるっぽいので頑張ってご紹介。

『ダイオウグソクムシたん』
ぽんず

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002163

 

スクリーンショット 2014-06-16 16.12.56

ダンスはあまり興味がありませんが、なんかいいなーと思ったのでご紹介。目が好きなのかなー。

『ダンスマン』
ryukyu-nation

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002091

 

スクリーンショット 2014-06-16 16.12.36

ゆるい感じがいいなーと思いまして。タッチが「鉄拳」さんっぽいなーと思いまして。「ネコなのか?人なのか?謎の生物ねこひこさん」という曖昧な説明文もいいなーと思いまして。

『ねこひこさん』
セペッペ

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002155

 

スクリーンショット 2014-06-16 16.13.18

更にゆるくていいなーと思いまして。頭がぴかるから、「ぴかる和尚」なんでしょうか。だったらいいなーと思いまして。

『ぴかる和尚』
honjyu

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002228

 

スクリーンショット 2014-06-16 16.13.38

ウマとメシをうまいことミックスしたスタンプ。これいいですな。後で買っちゃおう。

『めちゃウマ』
Stamp by me

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002192

 

スクリーンショット 2014-06-16 16.13.51

これねーすんごいイイと思うんですけどねーここにちょっといい感じのズレた一言がのっかってれば、さらにドンときたんじゃないでしょうか。

『ゆる女子』
ときしろ

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002018

———————————————-

オススメLINEクリエイターズスタンプをあぷまがに教えてくれませんか?

自薦他薦は問いません。そんなに売上にも貢献できません。

それでもよければtwitterアカウント:@appmaga_info まで教えていただければ幸いでございます。

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

un_top

どう見てもウ●チです。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報7/9

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

nend_top

粘土でスタンプ。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/27

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

pan_top

ダサイ!ど下手!女の子!。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報7/11

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

スクリーンショット 2014-05-12 13.10.24

LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/12

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

esi_top

絵師さん頑張ってください。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報7/18

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

s1

【LINEスタンプ情報局】キン肉マン公式スタンプのクリエイターがオリジナルスタンプをリリース!など7点

本日のピックアップスタンプ 『無人島ざむらい』 作:カトウ F コウジ クリエイ

記事を読む

osusi_top

時すでにお寿司。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報7/15

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

tako_top

たこさんういんなー。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/16

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

un_top

う●ちスタンプあります。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/20

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

s2

LINEスタンプクリエイターさんが楽しそうに「参戦」しまくってたのでまとめてみた。

元ネタはこれ。 大人気ワイワイ格闘ゲーム『大乱闘スマッシュブラザーズ』の「新キ

記事を読む

screen-shot-2016-12-03-at-15-09-00
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(12/3)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-12-02-at-16-46-09
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(12/2)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-28-at-11-33-10
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/26)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-27-at-14-14-49
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/25)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-22-at-12-33-41
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑