*

ドットなスタンプあります。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報6/25

公開日: : 最終更新日:2014/07/13 7.LINEクリエイターズスタンプ, 新着

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

新作多過ぎて、追いきれません!

スクリーンショット 2014-06-25 14.38.57

これ買いました。もう買いました。なんて言うんですか。一目惚れってんですか。ロリコンって意味じゃないですよ。ホントに。次のスタンプも楽しみ。

『ももちゃん日記』
KOSUKE

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002769

 

スクリーンショット 2014-06-25 14.39.23

「とらつりあぶ」という名前の「アブ」がいるそうです。ググったらこれがモコモコで意外に可愛い。それとウォンバットのスタンプ。

『とらつりあぶさんと、ウォンバットくん。』
koyukichi

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002798

 

スクリーンショット 2014-06-25 14.41.23

「大御所」のスタンプ。モデルは不明。

『大御所』
nekovitan

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002955

 

スクリーンショット 2014-06-25 14.39.31

「本スタンプはネコをメインキャラクターとして書いてあります。宜しければご購入下さい。」説明文がとても丁寧。作者さんはすごくいい人だと思いますので、宜しければご購入ください。

『ネコーン&ネズーン』
芹田伊玖馬

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1000544

 

スクリーンショット 2014-06-25 14.40.32

遅刻した時に使うスタンプを40種類。ひとつ使う度に信用を失うかもしれません。

『遅刻しまスタンプ』
成邦

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1003637

 

スクリーンショット 2014-06-25 14.40.03

勇者のスタンプ。「日常使いやすいかな?というスタンプにしてみたつもりなんですが、すいません。」とのこと。使えると思いますよ!

『はこゆうしゃのにちじょう』
オヤドリ

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1003119

 

スクリーンショット 2014-06-25 14.40.50

ここまでドットタッチなのは、初めてみたかもしれません。ドット絵+関西弁。これは後で購入しよかな。

『ビットちゃん』
emo-ca

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1003314

 

スクリーンショット 2014-06-25 14.40.18

「カワイイは正義」枠。スタンプ名も作者さん名も、かわうぃねー

『きぃ』
ぃろどり

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1003692

 

スクリーンショット 2014-06-25 14.41.06

ワールドカップ、日本敗退の日に新着で見つけました。なかなかのドンマイスタンプ。審査がもうちょっと早ければ。。。

『サッカー・ワールド』
スタジオワカ

https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1003348

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

tako_top

たこさんういんなー。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/16

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

esi_top

絵師さん頑張ってください。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報7/18

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

スクリーンショット 2014-05-09 15.38.13

LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/9

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

ki_top

やっぱりアレは強かった!「LINEクリエイターズスタンプ」今週の人気ベスト10!(5/9〜5/16あぷまが調べ)

あぷまがで紹介させていただいた「LINEクリエイターズスタンプ」の中で、反響が多かったものをランキン

記事を読む

boku_top

僕秩さんとかゾンビネコとか。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/14

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

tou_top

【速報】『ぐんまのやぼう』のRucKyGAMESがLINEスタンプリリース!第1弾はまさかのあのキャラクター!

日本中に「ぐんま」を知らしめ、あの『パズドラ』ともコラボし、先日3DSの世界にデビューした国

記事を読む

スクリーンショット 2014-05-12 13.10.24

LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/12

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

toge_top

アリスの棘とかブタさんとか。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/15

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

osusi_top

時すでにお寿司。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報7/15

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

bob_top

お寿司のバンド。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/21

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

screen-shot-2016-12-03-at-15-09-00
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(12/3)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-12-02-at-16-46-09
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(12/2)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-28-at-11-33-10
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/26)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-27-at-14-14-49
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/25)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-22-at-12-33-41
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑