*

ドット絵スタンプあります。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報7/4

公開日: : 最終更新日:2014/07/13 7.LINEクリエイターズスタンプ, 新着

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

新作多過ぎて、追いきれません!

PixelArt(ドット絵) アルパカと仲間たち

作:Nobuhiro Imagawa / GRADUCA

スクリーンショット 2014-07-04 13.55.52

ドット絵なアルパカさん。スタンプというか1枚の絵って感じですかね。ほのぼのんです。

https://store.line.me/stickershop/product/1002318/ja

 

欲するねこ

作:lii

スクリーンショット 2014-07-04 13.55.04

いつも食べ物の事を考えている、食いしん坊のネコですって。あら、やだ、かわいい。

https://store.line.me/stickershop/product/1003439/ja

 

ぽちゃのこ

作:OSAMU

スクリーンショット 2014-07-04 13.56.53

もういっちょ、可愛いスタンプ置いておきますね。二重あごになりがちなどうぶつたちだそうです。

https://store.line.me/stickershop/product/1003885/ja

 

うさうさダイアリー

作:うさおさん

スクリーンショット 2014-07-04 13.56.04

イヌやネコのスタンプは大抵可愛いらしく描かれているんですが、ウサギって大抵おかしな方向に描かれてるんですよね。なぜかしら。ウサギ好きのクリエイターさんって変わった人が多いのかしら。

https://store.line.me/stickershop/product/1002402/ja

 

野球観戦特化スタンプ

作:nekovitan

スクリーンショット 2014-07-04 13.56.41

野球観戦特化型のアプリ。こういうのいいですな。LINEってグループチャットできるんですよね?野球好きのグループ作って、スタンプを送りあったりできるんですよね?LINEする相手が奥様しかいないので間違ってたらごめんなさい。

https://store.line.me/stickershop/product/1003895/ja

 

レモーン

作:wammam

スクリーンショット 2014-07-04 13.57.03

レモンのスタンプ。AKB48に「フレッシュレモンになりたいのー」って言うてる子がいるので、その子に見つけてもらうといいですな。という文章を以前書いたような気がします。

https://store.line.me/stickershop/product/1002263/ja

 

まだ半分ある。

作:kisanukin

スクリーンショット 2014-07-04 13.56.28

水が半分だけ入っているコップを見て「まだ半分ある」と思うのか、「もう半分しかない」と思うのか。メンドクサイからもう飲んでしまって新しく入れ直したらええんちゃうの。

https://store.line.me/stickershop/product/1003880/ja

 

ほるモン

作:COOKTAN&NEKUTAN

スクリーンショット 2014-07-04 13.56.16

ホルモン、内臓のスタンプ。「ハライッパイ」「ハライタイ」をスタンプでかわいくお知らせ!目の付け所がステキです。

https://store.line.me/stickershop/product/1003862/ja

 

食パン

作:オマタショウゴ

スクリーンショット 2014-07-04 13.55.18

「食パンです。」とだけ、説明文に描いてました。

https://store.line.me/stickershop/product/1003246/ja

 

女子力高め系ガール

作:MK

スクリーンショット 2014-07-04 13.57.14

女子力高めな女の子のラブリーなスタンプ。これを使えば女子力アゲアゲになるかもしれません。

https://store.line.me/stickershop/product/1003894/ja

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

tou_top

【速報】『ぐんまのやぼう』のRucKyGAMESがLINEスタンプリリース!第1弾はまさかのあのキャラクター!

日本中に「ぐんま」を知らしめ、あの『パズドラ』ともコラボし、先日3DSの世界にデビューした国

記事を読む

osaka_top

でんがなまんがな。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/19

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

dot_top

35周年おめでとうございます!LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報7/16

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

mon_top

買ってください。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報6/26

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

ki_top

やっぱりアレは強かった!「LINEクリエイターズスタンプ」今週の人気ベスト10!(5/9〜5/16あぷまが調べ)

あぷまがで紹介させていただいた「LINEクリエイターズスタンプ」の中で、反響が多かったものをランキン

記事を読む

kinoko_top

アプリからスタンプへ。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報6/9

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

dot_top

ドットなスタンプあります。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報6/25

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

ai_top

U!S!A!なスタンプ。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/28

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

hama_top

アメコミ風。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報6/6

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

ss

【LINEスタンプ情報局】「ふにゃもらけ」が地球に来てから14年だそうです。おめでとうございます。など6点 !

本日のピックアップスタンプ 『ふにゃもらけ』 Piisu inc. mixiアプリ

記事を読む

screen-shot-2016-12-02-at-16-46-09
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(12/2)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-28-at-11-33-10
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/26)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-27-at-14-14-49
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/25)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-22-at-12-33-41
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-18-at-16-00-23
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/18)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑