*

どう見てもウ●チです。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報7/9

公開日: : 最終更新日:2014/07/13 7.LINEクリエイターズスタンプ, 新着

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

新作多過ぎて、追いきれません!

(・H・)女の子と中身

もこ

スクリーンショット 2014-07-09 14.24.46

女の子の頭にチャックがあって、そこからなんか出てきてます。タイトルが顔文字になってて、イロイロ狙ってらっしゃる感じですかね。とてもグッドだと思います。

https://store.line.me/stickershop/product/1004655/ja

 

FAHFAHS & friends

FAHFAHS

スクリーンショット 2014-07-09 14.24.58

ええ感じですな。とてもいい感じですな。おじさんが乙女なら買ってましたわよ。

https://store.line.me/stickershop/product/1004635/ja

 

ブロッグ

key

スクリーンショット 2014-07-09 14.25.43

カエルの「フロッグ」が、「ブロック」になってます。レトロ感がほのぼのします。

https://store.line.me/stickershop/product/1004584/ja

 

全力で話を聞いてないねこ

いの

スクリーンショット 2014-07-09 14.26.39

本日の脱力系枠。どうでもいいメッセージが来た時に返すスタンプにもってこい。LINEは奥様としかやってないので、これ送ったらしばかれそうです。

https://store.line.me/stickershop/product/1004352/ja

 

かたつむりのなかみ

スクリーンショット 2014-07-09 14.26.10

脱力系をもう1つ。脱力しすぎて、殻からぬけちゃったカタツムリのスタンプ。殻が一緒にうつってないスタンプはもうわけがわかりません。

https://store.line.me/stickershop/product/1004444/ja

 

ふきだしいぬ

スタンプ・ポン太郎

スクリーンショット 2014-07-09 14.25.32

吹き出し型のイヌのスタンプ。「目の付け所がいいね!」っていうアイデア商品って感じですな。

https://store.line.me/stickershop/product/1004612/ja

 

女の手

夏の小さな金魚

スクリーンショット 2014-07-09 14.26.51

手だけのスタンプ。絵が上手なので、不気味感がたまんないですな。どうでもいいですが、クリエイターさんの名前が涼しげですな。四季のある国に産まれてよかった!

https://store.line.me/stickershop/product/1004315/ja

 

クリーム君

YAYO-CHAN

スクリーンショット 2014-07-09 14.26.26

どうみてもウ●チですけどね。ソフトなクリームだそうです。リジェクト無しで1発オッケーだったんでしょうか。クリエイターさんの「通すぞ!」という強い気持ちに乾杯。

https://store.line.me/stickershop/product/1004418/ja

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

nekura_top

世界の国からこんにちは!LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報7/17

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

スクリーンショット 2014-05-09 15.38.13

LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/9

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

ago_top

イケメンですか。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報6/17

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

mon_top

買ってください。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報6/26

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

gori_top

更新してねーし。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/26

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

no image

ちょっと何言ってるかわかりません。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/29

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

sufi_top

オタク夜露死苦。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/23

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

toge_top

アリスの棘とかブタさんとか。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/15

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

ar_top

ドット絵スタンプあります。LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報7/4

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

スクリーンショット 2014-05-12 13.10.24

LINEクリエイターズスタンプ 本日の新着注目スタンプ情報5/12

LINEクリエイターズスタンプが始まったそうなので、気になったスタンプをテキトーに紹介してみます。

記事を読む

screen-shot-2016-12-02-at-16-46-09
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(12/2)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-28-at-11-33-10
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/26)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-27-at-14-14-49
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/25)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-22-at-12-33-41
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-18-at-16-00-23
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/18)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑