*

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!四畳半勇者/チャンバラ侍/キックザドア/スライム!!/乙杯くのいち(8/15昼)

公開日: : 2.アプリレビュー, テキトープレイ

自称「アプリランキング評論家」が、
新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。
合い言葉は「皆売れればいいのにね!」

四畳半勇者 -放置型育成クエストRPG-

Yumi Mito

Screenshot 2014.08.15 11.04.26

久しぶりに「下段ダブル広告」を拝見させていただいたような気がします。

まずは右上の「じじい」をタップ。

Screenshot 2014.08.15 11.04.37

「スライムを5匹退治したら、ええもんあげるよ」

クエストですな。

Screenshot 2014.08.15 11.04.59

時間が経つとワラワラとモンスターが湧いてくるんですが、待てない人はアイテムを使いましょう。

課金で購入することも可能。

Screenshot 2014.08.15 11.05.21

めっちゃ湧いた!5匹でいいのに!

依頼をこなすと、アイテムゲットして、勇者の見栄えがよくなっていきます。

それを繰り返す感じですかね。

——————————-
売れそうなアプリ度:3点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:四畳半で勇者を育てたい人。

iyon

abgb2

 

チャンバラ侍

OutStanding

Screenshot 2014.08.15 11.06.44

ドット絵がいい感じですな。

Screenshot 2014.08.15 11.07.18

敵が右から迫ってきます。

敵の頭には「上」「右」「下」の矢印が表示されるので、それに対応するボタンをタップ!

馴れてくると「敵の色」で判別することも可能。

Screenshot 2014.08.15 11.07.32

テンポよく倒していくと、「必殺奥義」発動!

敵をズババババババーンと倒して行きます。

Screenshot 2014.08.15 11.08.20

敵を倒した時に稀に「断末魔」の叫びを発するときがあります。

これを集める「断末魔コレクション」というヤリコミ要素あり。

Screenshot 2014.08.15 11.08.55

結果画面がこってるんですよね。

ゲーム中に斬った人数分、バッサバッサと斬りまくって評価が上がっていきます。

いろいろと手を抜かずに作っている印象でございます。売れるといいな。

——————————-
売れそうなアプリ度:3点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:斬りまくりたい人。

isamu

abgb2

 

キックザドア

Nobuhiro Watanabe

Screenshot 2014.08.15 11.09.17

「キックザドア」というタイトルを見て「アイムノッキングオンザドア」っというフレーズが脳内に流れてきた人は、結構なおっさんです。仲良くしてください。

Screenshot 2014.08.15 11.09.25

左の「タイミングメーター」を見て、ええ感じのタイミングでタップ!

Screenshot 2014.08.15 11.09.28

キック!

どんどんドアを蹴破りましょう。

Screenshot 2014.08.15 11.10.42

ええ感じに蹴りまくると、フィーバータイム突入!

連打連打連打でスコアを稼げ!

Screenshot 2014.08.15 11.11.02

やりこむと、ハイヒールで蹴っちゃう事もできますよ!

——————————-
売れそうなアプリ度:3点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:ハイヒールで蹴ってみたい人。

ikiku

abgb2

 

スライム!!

KENSHI DOI

Screenshot 2014.08.15 11.16.19

まずは気に入ったスライムを決めましょう。

黄色いのやら。

Screenshot 2014.08.15 11.16.26

青いのやら、イロイロ用意されております。

カタチも微妙に違います。

Screenshot 2014.08.15 11.16.56

とりあえず赤で。

左下の「小さい黄色」がエサ。

こいつを指で押して、スライムに食べさせます。

Screenshot 2014.08.15 11.18.19

これで食べてるのかなー。

スライムをタップすると、ちょっと揺れます。

喜んでるのかなー。

時間が経つと、画面が汚れるので、スワイプでゴシゴシ掃除する必要があるようです。

たまごっちみたいな感じですかね。

進化とかするのかなー。

今回はここまでだなー。

——————————-
売れそうなアプリ度:1点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:2点
こんな人におススメ♪:なんかお世話したい人。

isura

ab

 

乙杯くのいち

ATSUSHI HASHIMOTO

Screenshot 2014.08.15 11.12.03

「乙杯」ってなんのことかと思ったら、オッパイのことでした。

というわけで、レーティングは「17+」です。

よいこはここから先、読んじゃダメ。

Screenshot 2014.08.15 11.13.04

おっぱい大きめの人から依頼を受けてバトルスタート!

Screenshot 2014.08.15 11.13.50

じゃんけんです。

勝ったら攻撃。負けたらイタタタ。

Screenshot 2014.08.15 11.14.11

なんやかんやで必殺技もでます。

ぶっちゃけそんなのどーでもいいです。

Screenshot 2014.08.15 11.14.44

バトル終了後、おっぱい大きめの人と「もふもふ」タイム!

といっても、「もふ」って文字が出るだけですので、頑張ってイロイロ妄想してください。

Screenshot 2014.08.15 11.15.31

レベルアップ時、無駄におっぱいのアップがドン!

こういうノリで行くなら、アイコンももうちょっと攻めた方がよかったような気がしないでもないです。

——————————-
売れそうなアプリ度:2点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:1点
こんな人におススメ♪:妄想好きな人。

iotu

ab

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

新作iPhoneアプリをテキトーに紹介!追加で5本!おじさんの新作2本!(11月5日月曜日後半戦)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 おじ

記事を読む

boko_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!おでんタワー/ ボコボコクエスト/俺のデブわんこ育成物語/ 脱出ゲーム 脱出EXITさん(4/25昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screenshot 2014.07.10 12.43.30

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!ピコットキングダム/バイト天国/ホームランブッター/対戦!すごろくリバーシ/リズムの達人 (7/11昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

susi

『すしズサー』が前作「ねこズサー」と関係ありそうでなさそうで意外にあった件

「ねこズサー」という人気アプリがありまして。 ちょっと前に流行った「猫が箱に突

記事を読む

kin_top

新作無料iPhoneアプリをテキトーに紹介!夜は5本!金の玉がほっしーの♪(7月11日木曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 暑い

記事を読む

no image

新作iPhoneアプリをテキトーに紹介!とりあえず5本!もえぴらが上手にぴらぴらできません(10月30日火曜日分)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 今日

記事を読む

no image

【ひるあぷ】値下げセール情報とか人気アプリとか紹介します(6月11日火曜日)

値下げ情報を中心になんか書きます。見切り発車です。いずれはAndroidも紹介する予定。ゲーム以外も

記事を読む

sin_top

【ネタバレ攻略】『新宿ダンジョン』攻略その15

iPhone/Androidアプリ『新宿ダンジョン』の攻略記事です。 ※ネタバレ攻略記事なので、閲

記事を読む

hito_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!音速スケーターズ!/ デスマ社畜 / シュウマイざんまい/無気力人間(2/3昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

aitu_top

【ネタバレ攻略】『やっぱりあいつ勇者やめるってよ』脱出攻略まとめ

この記事はiPhone/Androidアプリ『脱出ゲーム「やっぱりあいつ勇者やめるってよ」』のネタバ

記事を読む

screen-shot-2016-12-03-at-15-09-00
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(12/3)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-12-02-at-16-46-09
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(12/2)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-28-at-11-33-10
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/26)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-27-at-14-14-49
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/25)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-22-at-12-33-41
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑