*

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!俺のデブハムスター育成物語/刺身ダッシュ/9回裏だよ!すしロールくん/桃太郎投げ/ネギ(8/26昼)

公開日: : 2.アプリレビュー, テキトープレイ

自称「アプリランキング評論家」が、
新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。
合い言葉は「皆売れればいいのにね!」

俺のデブハムスター育成物語

Shunichi Masuzawa

Screenshot 2014.08.26 11.31.21

ガリガリに痩せたハムスターちゃんが最後の力を振り絞って、魚や米などの食材を集めてくれます。

Screenshot 2014.08.26 11.32.11

レシピを元に、それらの素材をええ分量で料理して。。。

Screenshot 2014.08.26 11.33.03

完成!

Screenshot 2014.08.26 11.33.24

で、それをガリガリハムスターちゃんに与えます。

ガリガリハムスターちゃんがデブハムスターちゃんになるまで、それを繰り返す感じですな。

——————————-
売れそうなアプリ度:3点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:俺の農園シリーズが好きな人。

idebu

abgb2

 

Sashimi Dash (刺身ダッシュ) – 猫から逃げるタップアクションゲーム

Yusuke Ariyoshi

Screenshot 2014.08.26 11.29.16

「サーモンの切り身」に足が生えているのがあなた。

どうやらネコちゃんに狙われているようです。

タップで逃走!

Screenshot 2014.08.26 11.29.25

連打ゲームと思いきや、そうではないようです。

右斜め、または左斜めに走って行きますので、タップで進行方向を切り替えましょう。

Screenshot 2014.08.26 11.29.33

うまいこと置いている割り箸の間を抜けて行くわけですな。

割り箸にひっかかると。。。

Screenshot 2014.08.26 11.29.20

恐ろしい顔で喰われてしまいます。

「RITORAI」がローマ字で書かれているのが、優しくてええですな。

——————————-
売れそうなアプリ度:2点
クソアプリ度:2点
作者さんドンマイ度:2点
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:寿司とネコが好きな人。

isasimi

ab

 

9回裏だよ!すしロールくん

Schola Magazine Co.,Ltd

Screenshot 2014.08.26 11.36.55

スシロールたちに「野球道具」が送られてきました。

さあ、球場に集合だ!

Screenshot 2014.08.26 11.37.28

おお!

すげ!

単なるネタゲーかと思いきや、めっちゃちゃんとしてました。

すみません。

舞台は常に9回裏、サヨナラのチャンス!

ピッチャーが投げてきたボールをタイミングよく。。。

Screenshot 2014.08.26 11.38.22

カキーーーン!

これは気持ちイイ!

サヨナラ勝ちで次のステージへ!

どんどんサヨナラ勝ちを重ねていきましょう。

Screenshot 2014.08.26 11.38.35

左打席用もちゃんと用意されています。

ごいすー

序盤のピッチャーはノーコンのようですので、しっかりボールを見極めてフォアボールの押し出しで勝てちゃったりします。

——————————-
売れそうなアプリ度:2点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:お寿司でも巻物が好きな人。

isusi

abgb2

 

桃太郎投げ

AKIHIRO HORI

Screenshot 2014.08.26 11.42.12

「骨」が置いてまして、テコの原理でぶっ飛ばすわけですな。

板の橋を縦にスワイプすると。。。

Screenshot 2014.08.26 11.42.16

骨がイヌになった!

そのまま海にドボン!

どうやら勢いが足りないようです。

Screenshot 2014.08.26 11.42.22

次は「バナナ」が置いてありました。

スワイプでドン!

Screenshot 2014.08.26 11.42.25

サルになったよ!

Screenshot 2014.08.26 11.42.27

そして鬼が島のオニにドスン!と当たってダメージ!

鬼に届くぐらいの勢いが必要なわけですな。

なんだろ。当たっても特に演出がない、手応えが無い感じが、逆にハマります。

Screenshot 2014.08.26 11.42.34

イヌ、サル、とくれば、キジでしょ!

Screenshot 2014.08.26 11.42.42

そしてオオトリは桃太郎!

Screenshot 2014.08.26 11.43.04

勢いつけすぎると、鬼が島通り過ぎちゃうよ!

なんとも言えない魅力を感じました。

——————————-
売れそうなアプリ度:2点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:なんとも言えない世界を体験したい人。

imomo

ab

 

ネギ

Bella Scott

Screenshot 2014.08.26 11.35.26

タイトル「ネギ」ですからね。

しかも開発者名が「Scott」さん。

謎多きアプリ。

Screenshot 2014.08.26 11.35.32

タイトル画面に説明が書かれております。

普通の日本語なんですよね。

Scottさんは、日本語上手ですね!

Screenshot 2014.08.26 11.35.44

ゲームは「フラッピー」な感じです。

ネギの隙間をネギが進みます。

背景を「ニコニコ動画」っぽい演出にしてらっしゃるんですよね。

もしかしたら「ネギ」ってのも、初音ミクさんから持ってきたのかもしれません。

Scottさんは日本のことをとても愛してくれているのかもしれませんね。

——————————-
売れそうなアプリ度:1点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:世界平和を祈っている人。

negi

ab

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ira_top

新作無料iPhoneアプリをテキトーに紹介!本日8本!アノ開発者さんが連続リリース(5月1日水曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 サボ

記事を読む

hana_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!月より高く!/農場大戦争/円盤シューティング/うさぎとかめ/ KAMISSION(7/29昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2016-01-15 at 14.33.21

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに4本ほど紹介!(1/15)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

新作iPhoneアプリをテキトーに紹介!今日は7本!期間限定無料からの脱出(12月19日水曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 iO

記事を読む

img_5132

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(9/11)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

【値下げセールアプリまとめ】ミクさんが半額ぐらい!

いわゆる「値下げアプリ情報」です。方向性がまだ決まっておりません。毎日やるかも決めてません。手探り状

記事を読む

no image

【値下げセールアプリまとめ】意外に値下げってないもんですな

いわゆる「値下げアプリ情報」です。方向性がまだ決まっておりません。毎日やるかも決めてません。手探り状

記事を読む

gun_top

【速報】『ぐんまのやぼう あぺんどじゃぱん』りたーんおぶぐんまー

あの『ぐんまのやぼう』がとんでもないクオリティで帰ってきた!? ぐんまのやぼう あぺ

記事を読む

ru_top

RucKyGAMES全100作品完全テキトーレビュー No.25〜No.36

「働きたくない」と言い続けて遂に100作品! そんなわけでRucKyGAMESさんの全タイトルをた

記事を読む

hosi_top

週末の棒人間ゲームアプリまとめ:第4号

当ブログでは「棒人間ゲーム」が人気ありません。 まったくもって、人気ありません。 何かええように

記事を読む

screen-shot-2016-12-02-at-16-46-09
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(12/2)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-28-at-11-33-10
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/26)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-27-at-14-14-49
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/25)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-22-at-12-33-41
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-18-at-16-00-23
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/18)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑