*

【マヂ照れ注意】『1フレーズガール』女の子が「懐かしの1フレーズ」をハニカミながら歌う動画サイト登場

公開日: : 最終更新日:2014/09/02 3.ニュース

maji_top

謎解き脱出ゲームはたくさんリリースされておりますが、その中でも「衝撃度ナンバーワン」と言っても過言ではない『マヂヤミ彼女』の開発者さんが、面白そうなサービスを始めたのでご紹介させてください。

s1

サービスの名称は『1フレーズガール』

s2

コンセプトはこんな感じ。

こんないい曲あったんだ

言い曲はずっと終わらない

心に響く1フレーズをあなたにお届けします

で、その「お届け」の仕方が面白いんです。

s3

女の子たちが懐かしの名曲を歌ってくれるんです。

だいたい「1番」だけ。

だから「1フレーズガール」。

これがいい。

ちょうどいい。

気になった女の子をポチっと、ご指名すると。

s4

その女の子が歌っている、youtube動画を視聴することができます。

この子可愛いですな。

「アヒルぐち」がたまりません。

再生ボタンがかぶってても可愛いんですから、よっぽどです。

s8

皆さん、可愛いんですけどね。

たぶん、この映像を撮った人か編集した人は、この女の子に惚れてますな。

めっちゃええ感じに仕上がっております。

s9

照れながら、ハニカミながら、歌う姿を見ていると、なんだかおじさんも恥ずかしく、こそばゆくなってしまいます。

この感覚がたまりません。ハマります。

流行のフレーズでいうと、「惚れてまうやろ〜」です。

s5

ページには歌詞の一部が載っておりまして。

s6

その歌を歌ってくれた女の子のプロフィールも掲載されております。

「ごとう ゆうか」さんとお読みするんでしょうか。

間違ってたらごめんなさい!

他の人のプロフィールも拝見したんですが、どうやら「モデル」などの「見られる仕事ではない人」を選んでいるようです。

だからあの表情がでるのかもしれません。

公式Twitterによると、「読者モデルやサロンモデル、タレントとして活動している子に出演をしてもらっています」とのこと。失礼しました。

s7

曲が気に入ったら「itunes store」で即購入できるようになっております。

こりゃ「アプリ版」のリリースが待たれますな。

いいっすな、このサービス。

CMでも、今売れっ子の女優さんが懐かしのワンフレーズ歌ってると、その商品はググッとひかれますからね。

「この曲懐かしい!」「この曲いいね!」となって、カラオケで歌われだすという事も多いそうです。

いろんな意味で「ちょうどいい」サービスじゃないでしょうか。

個人的にめちゃ惹かれました。

とりあえず騙されたと思って一度アクセスしてみてください!

1フレーズガールのサイトURL:http://1phrasegirl.com/

1フレーズガールのTwitterアカウント:@1phrasegirl

1フレーズガールのfacebook:https://www.facebook.com/1phrasegirl

 

おまけに『マヂヤミ彼女』のアプリリンクを貼っておきますね!android版作ってるって言ってたんだけどいつできるのかしら。

imaji

ab

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

【アプリ開発者インタビュー】安定のクオリティ『Come-Come Cat』さんのアプリが好きだから会ってきた(4/4)

■『お金』のお話 あぷまが:収益に関して。一部アプリにはアドオンがあるけど、結構売れる?

記事を読む

【休み明けおはあぷ】テレビで紹介されたあのアプリとあのアプリ。

主に開発者さんのいろんな更新情報をまとめた感じの記事でございます。 ■今日のトップニュ

記事を読む

【おはあぷ】『脱出ゲーム 100 Dreams』が早くも100,000DL突破!

主に開発者さんのいろんな更新情報をまとめた感じの記事でございます。 ■今日のトップニュ

記事を読む

no image

【おはあぷ】┌(┌ ^o^)┐<60万DL突破!

【おはようあぷまが】とは。 最近、アプリ開発者さんがなぜかブログをポコポコ更新しだしたので、それを

記事を読む

【おはあぷ】衝撃のダウンロード数報告あります。

主に開発者さんのいろんな更新情報をまとめた感じの記事でございます。 ■今日のトップニュ

記事を読む

『アルパカにいさん』を産んだココソラさんがお引越ししたって言うから、くまんぼう和尚さんと遊びに行ってみた。

iPhone/Android累計400万ダウンロード突破した話題作『アルパカにいさん』を作ったココソ

記事を読む

ファミ通APP様にて連載はじめましたが打ち切りが怖いので応援してくださいお願いします

イロイロありまして「ファミ通App」様にて、おじさんの連載が始まりました!!! うぉおおおぉお

記事を読む

SoftwareDesign 12月号の記事「2人組開発で勝利へ導こう!」を1人ぼっち開発者が読んでみた。

祝「MagicReader」国連のなんか受賞! 手を使わずにページがめくれる不思議なiPad専用電

記事を読む

【おはあぷ】独立2年で累計100万DL突破!

主に開発者さんのいろんな更新情報をまとめた感じの記事でございます。 ■今日のトップニュース

記事を読む

【おはあぷ】あぷまがないとの記事はあとで更新します

主に開発者さんのいろんな更新情報をまとめた感じの記事でございます。 ■個人開発者ブログ

記事を読む

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(6/30)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(6/29)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(6/24)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(6/23)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(6/18)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑