*

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!お魚くわえたどら猫/空から女の子が/俺のストーカー/崖っぷちアイドル/ChienKing!(10/1昼)

公開日: : 2.アプリレビュー, テキトープレイ

お魚くわえたどら猫

Char Room

Screenshot 2014.10.01 10.09.11

あなたはにゃんこです。まずは魚屋から好きな魚をパクリましょう。

Screenshot 2014.10.01 10.09.21

障害物を避けながら、魚屋から逃げ切れ!突然のランゲームに戸惑いを隠せません。

Screenshot 2014.10.01 10.09.40

手に入れた魚を「自分で食べる」か「それをエサに女の子の出会いを求めるか」選ぶ事ができます。

「出会いを求める」ってボタンが、エロサイトに繋がるんじゃないかとドキドキして、戸惑いを隠せません。

Screenshot 2014.10.01 10.10.27

勇気を出して「出会いを求める」をポチっと押すと、メスにゃんこがやってきて、放置しているとハートがたまってラブラブにって流れ。

自分で食べるとレベルが上がって、いろんな魚がパクれるようになるのかな。たぶん。

——————————-
売れそうなアプリ度:3点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:生魚くわえてみたい人。

isakana

abgb2

 

空から女の子が

Nekomimimi

Screenshot 2014.10.01 10.02.07

空から女の子が降ってくるで!そんなご機嫌なアプリ。

Screenshot 2014.10.01 10.02.17

下はトゲトゲがイッパイ!左右にスワイプして女の子を動かし、「隙間」を通しましょう。

Screenshot 2014.10.01 10.02.42

隙間、隙間を瞬時に狙って移動させていくわけですな。序盤から結構厳し目。やや激ムズ系かな。

——————————-
売れそうなアプリ度:2点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:狭い所が好きな人。

isora

ab

 

俺のストーカー

satoshi kayao

Screenshot 2014.10.01 10.13.52

なんかむかつくヤツがいまして。そいつがなぜかモテまくっているようです。モテすぎて「ストーカー」に狙われる事もしばしば。

Screenshot 2014.10.01 10.14.48

そのストーカーは、そのモテ男に近寄ってくる女たちをボコボコにすると、気分が晴れてどこかに行くようです。

というわけで、街行く女たちをタップでボコボコにして、ストーカーの満足度を満点にしてあげましょう。アルパカ系放置ゲームでした。

Screenshot 2014.10.01 10.15.19

1人のストーカーが去ったと思い気や、また新たなストーカーが!石持ってるよ!凶暴性が増してきました。

Screenshot 2014.10.01 10.15.53

そんなこんなを繰り返し、いろんなストーカーをコンプリートしていくわけですな。絵が可愛くてええですな。なんとなくブーストでドカンと順位を上げてきそうな気がします。

——————————-
売れそうなアプリ度:3点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:ストーカー気質な人。

iore

ab

 

崖っぷちアイドル

Hiyoshi Kaoru

Screenshot 2014.10.01 09.57.40

タイトルがええですな。思わずダウンロードしてしまいますな。

Screenshot 2014.10.01 09.57.43

ドット絵のアイドルがピョンピョン跳ねまくります。いいタイミングの時にジャンプして次の「崖」へ移動しましょう。それの繰り返し。

Screenshot 2014.10.01 09.57.56

もたもたしてると、崖が崩れちゃう。なんかもう、激ムズ系が多くてそろそろおじさん引退ですな。

——————————-
売れそうなアプリ度:3点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:2点
こんな人におススメ♪:後は俺に任せろって人。

igake

ab

 

ChienKing!

kaito yamada

Screenshot 2014.10.01 09.55.32

遅延キング!やべええええ!寝坊したあああ!!!怒られるのはイヤだあああ!!!遅延証明書があればああああああああ!!!

Screenshot 2014.10.01 09.56.48

リンゴをひっぱって、高速で通過する電車に向かってタイミングよく。。。

Screenshot 2014.10.01 09.56.53

ドーーーーン!遅延証明書ゲットだぜ!こういうぶっ飛んだ発想は大好きです。

——————————-
売れそうなアプリ度:2点
クソアプリ度:1点
作者さんドンマイ度:1点
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:都合のいいときだけ遅延してほしい人。

ick

ab

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

sai_top

【ネタバレ攻略】『再建! ボロボロ神社』食べ物の神 合成方法

iPhoneアプリ『再建! ボロボロ神社』の攻略ページです。wikiじゃないです。 ネタバレですの

記事を読む

ba_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!バウンド・ラン/脳トレ!モンスター狩り/とんでけ!ポチッとくん/ハイパー超合体(3/29朝)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2015-10-28 at 15.57.41

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに5本ほど紹介!(10/28)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

kyu_top

新作無料iPhoneアプリをテキトーに紹介!夜は4本!死にゲー (9月11日水曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 なん

記事を読む

un_top

新作無料iPhoneアプリをテキトーに紹介!夜は5本!ガチャ&ダンジョン(6月5日水曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 ラン

記事を読む

isan

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに7本ほど紹介!(8/12)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2016-01-31 at 16.11.13

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに4本ほど紹介!(1/31)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screenshot 2014.07.10 12.43.30

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!ピコットキングダム/バイト天国/ホームランブッター/対戦!すごろくリバーシ/リズムの達人 (7/11昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

on_top

新作無料iPhoneアプリをテキトーに紹介!昼は5本!エロいのかしら(7月11日木曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 寝す

記事を読む

no image

新作iPhoneアプリをテキトーに紹介!本日は6本!ずんずん!(11月14日水曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 新作

記事を読む

screen-shot-2016-12-03-at-15-09-00
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(12/3)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-12-02-at-16-46-09
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(12/2)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-28-at-11-33-10
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/26)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-27-at-14-14-49
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/25)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2016-11-22-at-12-33-41
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑