*

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!ダンガンロンパ/俺はいつもBダッシュの5本!(1/9)

公開日: : 2.アプリレビュー, テキトープレイ

自称「アプリランキング評論家」が、
新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。
合い言葉は「皆売れればいいのにね!」

ダンガンロンパ-Unlimited Battle-

Spike-Chunsoft CO, LTD.

Screen Shot 2015-01-09 at 9.12.31 2

『ダンバンロンパ』の新作ソーシャルゲームでございます。

Screen Shot 2015-01-09 at 9.13.06

まずは、3人いるキャラクターから好きなのを選びましょう。

もちろん、迷わず、女の子をチョイス。

ダンガンロンパを知らないので、このキャラクターがお馴染みなのか、新キャラなのか、わからなくてすみません。

Screen Shot 2015-01-09 at 9.15.38

で、ゲーム部分は、ひっぱってドーーーーーン!のひっぱりハンティングですな。

Screen Shot 2015-01-09 at 9.16.41

パワーがたまると、必殺技でドカーーン!

ガチャを回して、より強いキャラをゲットだぜ!

まあ、ストレートに言うと、モンストですな。

——————————-
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:ダンガンロンパファンの人。

idan

ab

 

俺はいつもBダッシュ

cocolo-bit Inc.

Screen Shot 2015-01-09 at 9.20.15

ココロビットさんの新作でございます。

いつも思うんですが、「ココロビット」ってええお名前ですよね。

Screen Shot 2015-01-09 at 9.20.33

2段ジャンプでトラップを乗り越えながら、右へ右へと進みましょう。

Screen Shot 2015-01-09 at 9.20.39

最後は旗に飛びついてクリア!んで、次のステージへって流れ。

最近、いろんな会社さんからマリオのパロ系ゲームがでますな。流行りですかね。

——————————-
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:ルイージもいじって欲しい人。

ibd

abgb2

 

大人のリバーシ

Masataka Nishimori

Screen Shot 2015-01-09 at 9.21.35

「大人の」ってつくと、ググッとエロい感じになりますな。

勝つのが目的ではなく、わざと負けるのが目的。

そこが「大人」ってことですな。

Screen Shot 2015-01-09 at 9.23.03

「大人」ですから。タイトル画面にお酒の写真が写ってます。

——————————-
あぷまがオススメ度:2.5点
こんな人におススメ♪:大人に憧れる人。

ioo

abgb2

 

MISSION IN SPACE

Naoya Yamamoto

Screen Shot 2015-01-09 at 9.23.17

見切れてますが、宇宙飛行士がタイトル画面上を飛び回ります。

「無重力状態」を、醸し出したいのでしょうか。

Screen Shot 2015-01-09 at 9.24.05

スペースシャトルを操作して、飛来物に突撃しまくるゲーム。

画面の左のほうを押せば、右へ。右のほうを押せば、左へ行く感じですかね。

Screen Shot 2015-01-09 at 9.24.25

隕石にぶつかると、ドカーンとゲームオーバー。

スペースシャトルがすぐにこけちゃうんですよね。

操作方法がイマイチわかりにくいっす

——————————-
あぷまがオススメ度:2点
こんな人におススメ♪:宇宙へ行ってみたい人。

imis

ab

 

ゴリラがバナナを捕るシンプルゲーム もっとモリモリゴリゴリ

RYOJI MITA

Screen Shot 2015-01-09 at 9.24.56

「もっと」モリモリゴリゴリだそうです。

「もっと」ってことは、前作がありそうな感じですが、そうでもないようです。

Screen Shot 2015-01-09 at 9.25.10

スタートを押すと、下からニュインと、難易度選択ボタンが出るのが、なんか懐かしい感じでええですな。

Screen Shot 2015-01-09 at 9.25.27

ランダムででてくるバナナをタップで素早く回収。その数を競います。

タップすると、ちゃんとゴリラの手が出るのがええですな。

Screen Shot 2015-01-09 at 9.25.57

結果の点数がポップアップで表示されるのが、なんか懐かしい感じでええですな。

——————————-
あぷまがオススメ度:2.5点
こんな人におススメ♪:もっともっと遊びたい人。

igori

ab

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

IMG_0124

『松本人志の眠くなるアプリ』安眠アプリの大本命登場!?ドクター松本が考案した熟睡法をアプリで体験!

眠れない人の手助けをしてくれる「睡眠誘導アプリ」。本格的なものからネタっぽいものまで、たくさ

記事を読む

Screenshot 2014.06.09 09.58.57

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!ひよこ王国防衛記/将棋クエスト/無理リス/Ribbit Frog(6/9昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2015-12-20 at 15.49.29

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに8本ほど紹介!(12/20)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

新作無料iPhoneアプリを紹介!朝は6本!燃え上がれバンダム!(12月18日火曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 たく

記事を読む

ta_top

【ネタバレ攻略】『タピオカタワー』全タピオカ?大公開!

激しくネタバレを含みます。 自力で楽しみたい方はあぷまがどっとねっとの他の記事をお楽しみください

記事を読む

kouen_top

新作iPhoneアプリをテキトーに紹介!FEVER NUMBER/カミと戦う神アプリ/びゅんSO/ソリティア 幸宴(2/24夜)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2016-07-02 at 17.43.34

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(7/3)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

スクリーンショット 2013-12-20 11.24.13

北海青秋岩山宮新富石福長岐山静愛栃茨埼東千神奈兵京滋大和歌三奈山広岡島鳥徳香愛高佐長宮福熊大鹿児沖のやぼう

『ぐんまのやぼう』シリーズがイッパイでてるよ! 残念な

記事を読む

sai_top

【ネタバレ攻略】『再建! ボロボロ神社』勉学の神 合成方法

iPhoneアプリ『再建! ボロボロ神社』の攻略ページです。wikiじゃないです。 ネタバレですの

記事を読む

no image

先週の新作アプリおさらい&売れそうなアプリ予想大反省会(2013/3/4〜2013/3/8)

先週の新作アプリを振り返りながら、「アプリランキング評論家」の実力を評価するこのコーナー。まとめ記事

記事を読む

Screen Shot 2017-04-21 at 15.21.41
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(4/21)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-04-21 at 15.28.21
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(4/20)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-04-15 at 17.06.36
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(4/15)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-04-15 at 16.53.19
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(4/14)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-04-09 at 12.17.44
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(4/9)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑