*

新作iPhone/Androidアプリをテキトーにざっくりとあっさりと7本ほど紹介!(4/20)

公開日: : 2.アプリレビュー, テキトープレイ

自称「アプリランキング評論家」が、
新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。
合い言葉は「皆売れればいいのにね!」

右向いて左向いて、また右向いて、渡りましょう

Koji Sato

Screen Shot 2015-04-20 at 11.05.58

ちょっと見えづらいですが、右下に「traial verdion」の文字が。

おじさん、頭がおかしいから、どうしてもそういうところに注目しちゃうんですよ。

Screen Shot 2015-04-20 at 11.06.20

ゲームがね、よくわからんのです。

青信号の時は画面をタップ。赤信号の時はタップしない。って感じかな。

空から降るおじいちゃんもよくわからんのです。なんかすみません。

——————————-
あぷまがオススメ度:1.5点
こんな人におススメ♪:俺に任せろって人

imigi

abgb2

 

オチ猫 (猫ジャンプゲーム)

nogami kosuke

Screen Shot 2015-04-20 at 11.07.12

にゃんこが寝ております。

Screen Shot 2015-04-20 at 11.07.22

天井が開いたり閉じたりするのでタイミングよくジャンプして、次々に抜けていく感じ。

でもね。タップしないと落下してゲームオーバーになっちゃうのよね。無理ゲーじゃないのかしら。

どうしたらいいんだろ。今日は難しいゲームが多いのか、おじさんのヤル気が無いのか。

たぶん後者。

——————————-
あぷまがオススメ度:1.5点
こんな人におススメ♪:これも俺に任せろって人

ioti

ab

 

Which the correct

Tomoki Arakaki

Screen Shot 2015-04-20 at 11.07.57

今日は「ファイナルファンタジー」の広告ばかりですな。

高単価案件なんでしょうか。

Screen Shot 2015-04-20 at 11.08.07

2択の英単語クイズですな。

正解すると車がちょっとずつ進んでいきます。

ちょっとした脳トレにどうぞ。

——————————-
あぷまがオススメ度:2点
こんな人におススメ♪:老いを感じている人

icor

ab

 

■ご連絡いただいたアプリを紹介させていただくコーナー

 

激闘!女子コマンド部(団体)

Yohei Sekiguchi

Screen Shot 2015-04-20 at 11.14.00

あなたはコマンド部の顧問です。

可愛い女の子たちをいろいろ組み合わせて、敵と戦うパーティを作りましょう。

Screen Shot 2015-04-20 at 11.14.57

んで、バトル。

バトルは見てるだけ。部員同士の組み合わせていろいろ特殊能力が発動するようです。

ボイスも付いているので、周りの視線にご注意を。

abgb2

 

本格派ドラマチック無料スマホRPG 時空物語

yohei oba

Screen Shot 2015-04-20 at 11.17.34

主人公の名前と性別を決めましょう。

こういう時は、女の子と決めてるの。うふふ。

Screen Shot 2015-04-20 at 11.17.44

ストーリーモード。

世界がなんだか大変なようです。

Screen Shot 2015-04-20 at 11.18.21

こちらがメインのバトルモード。

メーターが貯まったら攻撃できるって感じです。HPはメンバーの合算値。

「攻撃」で相手のHPを削ります。

「チャージ」で力を貯めると、スキル発生率がアップするみたい。

「回復」は体力回復。回数制限あり。

これらをええ感じに使い分けてモンスターを倒していきましょう。

やばくなったら退却しましょうね!

ijige

abgb2

 

ねずみハンター キャシー

Shin Hirota

Screen Shot 2015-04-20 at 11.22.34

ポップなドット絵のゲームですな。

Screen Shot 2015-04-20 at 11.23.08

橋の上に女の子がぽつん。

両サイドから悪者が迫ってくるので、タップしてぶっ飛ばし、川に落としましょう。

落ちた敵が、川に流れていくのがなかなかほっこりします。

ラスボス戦もあり。

ラスボス戦は何もしないと「防御」という操作性も追加されます。

Screen Shot 2015-04-20 at 11.24.59

やばくなったら、BOMでドッカーーン!

もちろん回数制限あり。

ihan

abgb2

 

サメが出てきて殺す

JUN USHIZAWA

Screen Shot 2015-04-20 at 11.08.47

「サメが出てきて殺す」

いいっすな。素敵なタイトルです。

Screen Shot 2015-04-20 at 11.09.04

仕分けゲームですな。

忍者が出たら「斬る」ボタン

それ以外は「噛む」ボタンをそれぞれタップ。

Screen Shot 2015-04-20 at 11.09.16

結果画面にサメのコメントが出るんですよね。

「集中して奇襲に備えるフカ」

語尾に無理やり「フカ」をつけてるのが、ナイスです。

isame

abgb2

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Screen Shot 2014-11-27 at 10.09.13

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!ソリティ馬/まおう(笑)/など6本!(11/27)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

本日のたぶん新作をテキトーにプレイ!「フルボッコ」の続編がリリースされましたよ(8月1日水曜日分)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナーです。

記事を読む

poke_top

『サクッと冒険RPG ポケットクロニクル』ポチポチがヤメられない止まらない懐かしいRPG

最近、アレが出たじゃないですか。 アレの「8」が。 そりゃ面白いですよ。ええ。やってませ

記事を読む

Screenshot 2014.05.15 09.30.38

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!FINAL FANTASY AGITO/スライムをなめんなよ/えっ?姫またさらわれたの?/10段とび/耳かきがしたい(5/15昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

uni_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!タイピングスマッシュ/高速のオヤジーズ/One Shoot Golf With Unity-chan/夏の縁側(9/4昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

本日のたぶん新作をテキトーにプレイ!さらに7本!パイパイ体験と見出しに書けばPV稼げるかもしれないから書いてみた(10月18日木曜日分その2)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 雨が

記事を読む

iwan

新作iPhone/Androidアプリをテキトーにざっくりとあっさりと6本ほど紹介!(4/28)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

ai_top

『アイドル伝説~飛翔編~』おじさんが初めてはまったアイドルは「アイドル伝説えり子」の田村英里子さんですがこのアプリは全く関係ありませんでした

3DS版「ぐんまのやぼう」を販売している株式会社PUMOさんから、またまたまたまたまたまたまたメール

記事を読む

Screen Shot 2016-06-19 at 12.39.45

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(6/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

hana_top

新作無料iPhoneアプリをテキトーに紹介!朝は5本!鼻水たれてもいいじゃない(10月25日金曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 ポケ

記事を読む

Screen Shot 2017-01-15 at 16.16.27
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(1/15)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-01-14 at 11.40.36
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(1/14)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2017-01-08-at-13-34-22
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(1/8)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2017-01-08-at-13-19-03
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(1/7)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

screen-shot-2017-01-02-at-18-17-47
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(1/1)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑