*

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに4本ほど紹介!(6/23)

公開日: : 2.アプリレビュー, テキトープレイ

自称「アプリランキング評論家」が、
新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。
合い言葉は「皆売れればいいのにね!」

LINEウパルサガ

LINE Corporation

Screen Shot 2015-06-23 at 10.08.16

起動すると、かっこいいオープニングムービーが流れます。

とりあえずスルー。

Screen Shot 2015-06-23 at 10.08.50

んで、この画面。

画面左上の方が白くなってますが、このゲームはLINEと連携してるので、この部分におじさんの顔と名前が思いっきり出てます。

なんで隠しております。

ここからだいたいのソシャゲは、「ここを押してね」って教えてくれるんですが、一旦放置されます。

ちょっと斬新。

「ワールド」ってところをタップしましょう。

Screen Shot 2015-06-23 at 10.09.20

無事、チュートリアルスタート。

しつこいようですが、画面左上の方が白くなってますが、このゲームはLINEと連携してるので、この部分におじさんの顔と名前が思いっきり出てます。

なんで隠しております。

Screen Shot 2015-06-23 at 10.10.31

なんだかんだで、タワーディフェンスゲームですな。

ちなみに、LINEやfacebookのアイコンを自分の顔にしてる人は、「自信がある」人だそうですよ。

おじさん、自信ないけど顔面ドアップアイコンでございます。

——————————-
あぷまがオススメ度:3.5点
こんな人におススメ♪:自信がある人。

iupa

abgb2

 

非リアの冒険

GLOBAL GEAR, K.K.

Screen Shot 2015-06-23 at 10.22.19

もはや定番ジャンルとなった「クッキークリッカー系」ですな。

ポチポチして、リア充を攻撃。

ポイントが貯まったら、オタクたちを解放して、自動でリア充を攻撃させるって流れ。

Screen Shot 2015-06-23 at 10.21.48

章仕立てになっておりますが、そんなに濃いストーリーはないっぽい。

もしかしたら、大どんでん返しがあるかもしれません。

——————————-
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:ポチポチしたい人。

iria

abgb2

 

トニーくんのラジコンヘリ

hasegawa takuji

Screen Shot 2015-06-23 at 10.23.34

トニー君がいろんなスポーツにチャレンジするシリーズ。

なんですが。

もう、トニー君、疲れてしまったんでしょうか。

ラジコンヘリで遊びだしました。

Screen Shot 2015-06-23 at 10.23.38

上昇と左右移動で位置を調整して、ゴールの台にうまくのせればステージクリア。

Screen Shot 2015-06-23 at 10.24.04

障害物にぶつかると、一発アウト。

頑張れ、トニー君!

——————————-
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:トニー君フォルダをお持ちの人。

iheri

abgb2

 

くまのがっこう ぱずるのじかん

SOILWORKs

Screen Shot 2015-06-23 at 10.24.27

かわいいキャラクターですな。

バンダイさんのイチオシキャラですかね。どうなんですかね。

Screen Shot 2015-06-23 at 10.24.51

スタートとゴールのブロックが置いてありまして、その間に各種ブロックを置いて繋げようというパズルゲーム。

Screen Shot 2015-06-23 at 10.24.54

「形が一緒」または「色が一緒」なら、ブロックをつなげておくことができます。

それを繰り返して、ゴールを目指すわけですな。

Screen Shot 2015-06-23 at 10.25.23

とりあえずかわいい。

——————————-
あぷまがオススメ度:3.5点
こんな人におススメ♪:かわいいパズルをお探しの人。

ikuma

abgb2

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

imon

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに5本ほど紹介!(6/26)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

yame_top

【ネタバレ攻略】脱出ゲーム「それでもやっぱりあいつ勇者やめるって」攻略その17

iPhone/Androidアプリ『脱出ゲーム「それでもやっぱりあいつ勇者やめるってよ」』の攻略まと

記事を読む

ima_top

新作無料iPhoneアプリをテキトーに紹介!夜は5本!あえて今でしょ!(8月5日月曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 働き

記事を読む

Screen Shot 2016-07-02 at 17.43.34

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(7/3)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

本日のたぶん新作をテキトーにプレイ!眠いので6本!「デビたま シーフード」でリベンジ(8月17日金曜日分)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナーです。

記事を読む

Screenshot 2014.05.22 15.59.08

新作iPhoneアプリをテキトーに紹介!一発勝負!/すしげっと/AI 8パズル/TheFonte(5/22)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2014-12-01 at 11.17.22

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!のぶニャがの野望/OniGokko/など4本!(12/1)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

【ひるあぷ】値下げセール情報&新作人気アプリ&今日のランチ紹介!(6月25日火曜日)

値下げ情報を中心になんか書きます。見切り発車です。いずれはAndroidも紹介する予定。ゲーム以外も

記事を読む

kr_top

いくぜ1,000,000DL!『RPG クリシュナ』お手軽だけど本格派!3DダンジョンRPG

iPhoneRPGアプリ【サクッとクエスト】ってご存知ですか? 文字通り「サクッと」遊べ過ぎて

記事を読む

s3

『ジャグモン攻略』「炎の竜神祭上級」ノーコンクリアしたから嬉しくてプレイ動画アップしただけの攻略記事

ジャグラー×モンスター通称ジャグモンにどっぷりハマっております。 ジャグモン初のイベント「炎の

記事を読む

Screen Shot 2017-03-25 at 17.53.26
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(3/25)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-03-25 at 17.45.48
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(3/24)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-03-20 at 8.48.50
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(3/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-03-20 at 8.56.50
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(3/18)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-03-12 at 15.03.01
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(3/12)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑