*

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに5本ほど紹介!(9/21)

公開日: : 2.アプリレビュー, テキトープレイ

自称「アプリランキング評論家」が、
新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。
合い言葉は「皆売れればいいのにね!」

プリンセスメーカー

MGAME JAPAN

Screen Shot 2015-09-21 at 10.49.34

可愛い女の子を育てる「プリンセスメーカー」

のはずなんですが。

なんか壮大なストーリーが始まりました。

Screen Shot 2015-09-21 at 10.51.11

「天上の12神」まで、出てきちゃったよ!

Screen Shot 2015-09-21 at 10.52.26

やっと、かわい子ちゃん登場。

小さくてわからないと思いますが、ダウンロードが2%からまったく進みません。

そんなわけでレビュー欄も荒れ気味です。

ダウンロード成功した人もいるんですが、その人たちも不満顔のようです。

これはもう、どんまいとしか、言いようがないですな。

——————————-
あぷまがオススメ度:-点
こんな人におススメ♪:ダウンロードできる自信がある人

abgb2

 

BowWow World War

Koichi Ikuhara

Screen Shot 2015-09-21 at 10.53.43

これはあれですな。

にゃんこ大戦争っぽい感じの、タワーディフェンスゲームですな。

Screen Shot 2015-09-21 at 10.54.06

時間経過で右下のミサイルボタンが押せるようになります。

押すと飛行機が飛んできて、そのままどこかに進んでいきます。

なんてシュールなボタンなんだ!と思いきや、飛行機をタップするとミサイル撃ってくれるようです。

チュートリアル的なものがなく、「わかるだろ?アレだよ、アレ!」という開発者さんの姿勢に男気を感じましたとさ。

——————————-
あぷまがオススメ度:2.5点
こんな人におススメ♪:説明書なんかいらない人

ab

 

僕たちの失敗 ~同級生メグミの育成ゲーム~

SIMBOSI INC

Screen Shot 2015-09-21 at 10.48.06

なかなか、いい感じのタイトル画面。

濃厚なアドベンチャーゲームっぽいものを期待したんですが。

Screen Shot 2015-09-21 at 10.48.29

放置ゲームでした。

時間経過でなんか出てくるので回収すると、ストーリーがちょっとずつ読めまっせ!

——————————-
あぷまがオススメ度:2点
こんな人におススメ♪:タイトルに惹かれた人

abgb2

 

田中

Hiroyoshi Nomura

Screen Shot 2015-09-21 at 10.47.26

田中のゲーム。

ちなみに「田中」でストア検索すると、100件以上ヒットします。

田中がアツイ。

Screen Shot 2015-09-21 at 10.47.37

田中だけタップしましょう。

Screen Shot 2015-09-21 at 10.47.53

「たぶん田中」

——————————-
あぷまがオススメ度:2.5点
こんな人におススメ♪:田中な人

ab

 

店長、クレーマーの人が話したいって言ってます。

minoru fukuda

Screen Shot 2015-09-21 at 10.55.38

「店長、クレーマーの人が話したいって言ってます。」

いいですな。

「大物ルーキー」登場の予感。

Screen Shot 2015-09-21 at 10.56.09

左のほうで、バズーカー構えた店長が、上下運度を繰り返します。

右のほうからクレーマーが進撃してくるので、タップして大砲から何か出して迎撃するゲーム。

いいっすな。まさかこんなゲーム性とは思わなかったんで、おじさん驚きを隠せません。

Screen Shot 2015-09-21 at 10.55.52

関係者ルームまで、クレーマーの進撃を許してしまうとゲームオーバー。

なんか「ピクルス」でもめているようです。

いいっすな。すごくいいっすな。

次回作も期待ですな。

——————————-
あぷまがオススメ度:4点
こんな人におススメ♪:スター誕生を期待する人

ab

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

sura_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!ゾロゾロサーガ/UntouchaBall/など5本!(12/12)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2017-10-14 at 19.04.47

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(10/14)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

irogu

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに4本ほど紹介!(8/5)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!麻雀クロニクル/カナちゃんのひみつなど5本!(2/23)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

【ネタバレ攻略】『絶品!ウマすぎカフェ』デザートレシピ No.101〜No.123

iPhone/Androidアプリ『絶品!ウマすぎカフェ』のネタバレ攻略ページです。 完全ネタバレ

記事を読む

no image

新作iPhoneアプリをテキトーに紹介!朝は6本!ネコがとぶ!(1月25日金曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 今日

記事を読む

no image

本日のたぶん新作をテキトーにプレイ!本日は9本!現役女子高生2人組が作った「棒人間orz」がちょべりぐ!(9月21日金曜日分)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナーです。

記事を読む

ge_top

『よこはま妖精アドベンチャー1986:昭和61年にようこそ!』ゲイムマンの新作「レトロなアドベンチャー」をgkbrレビュー

@Kumanbow 私が入ると誰か1人入れなくなるからなーと悩んでおります。(実は新作がまだ取り上げ

記事を読む

oti_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!バイトリーダー勇者/FourColor2など5本!(1/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

ioni

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに11本ほど紹介!(6/10)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2017-10-22 at 2.18.59
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(10/22)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-10-22 at 1.38.20
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(10/21)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-10-14 at 19.04.47
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(10/14)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-10-14 at 18.33.58
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(10/13)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-10-08 at 16.43.36
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(10/8)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑