*

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに4本ほど紹介!(11/1)

公開日: : 2.アプリレビュー, テキトープレイ

自称「アプリランキング評論家」が、
新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。
合い言葉は「皆売れればいいのにね!」

あつまれ!コッペパン

GLOBAL GEAR, K.K.

Screen Shot 2015-11-01 at 17.01.23

とあるパン屋さんのお話。

いつも売れ残る「食パン」と「コッペパン」

ある日、食パンがブチ切れました。

Screen Shot 2015-11-01 at 17.02.01

人気の菓子パンたちを「プレス」して、食パンの形に。

「パン類皆食パン化計画」の開始です。

Screen Shot 2015-11-01 at 17.05.41

その企みを止めるべく、コッペパンが立ち上がります。

まずはポチポチして、コッペパンを量産。

Screen Shot 2015-11-01 at 17.05.51

ノーマルコッペパンにいろんな味付けをして、パワーアップ。

出来上がるまで、少し放置。

Screen Shot 2015-11-01 at 17.03.39

出来上がった仲間とともに冒険へ。

指でドラッグした方向に、コッパパンたちが動きます。

すげ!!!!!

Screen Shot 2015-11-01 at 17.04.18

食パンにコントロールされている、食パン型メロンパンを見つけて、突撃!

Screen Shot 2015-11-01 at 17.04.48

たまに敵が攻撃してくるので、タイミングよくバリアを貼ればいいのかな?

動かせますけど、アクションゲーム性は低め。

んで、溜まったお金や素材を使って、コッペパンを増やし、食パン王国壊滅を目指すって感じ。

設定がすげえ好き。

——————————-
あぷまがオススメ度:4点
こんな人におススメ♪:トイストーリー的な設定が好きな人。

abgb2

 

フスマノオクミ

hipopo

Screen Shot 2015-11-01 at 17.09.54

なんか怖そうなやつや!!!!

とりあえず、音は切っておいた!!

開発者さん、ごめんなさい!!!

Screen Shot 2015-11-01 at 17.11.09

「4回ノックしろ」

イヤだ!!!!

やりたくねえええええ!!!!

でも、仕事だから、ノック。。。

Screen Shot 2015-11-01 at 17.11.19

「危険!」

何かが起こってる!!!!

音、切っておいてよかったかも!!!!

Screen Shot 2015-11-01 at 17.12.25

なんだかんだで、放置育成な感じです。

定期的にフスマの奥から何かが出てきそうになるので、連打で閉めるって感じですな。

——————————-
あぷまがオススメ度:3点
こんな人におススメ♪:ドッキリ演出が好きな人。

abgb2

 

ミジンコけんきゅうじょ

Inbility Co.,Ltd.

Screen Shot 2015-11-01 at 17.07.10

たぶん、ミジンコを育てる放置ゲーム。

たぶん。

Screen Shot 2015-11-01 at 17.06.24

たぶん、この水槽にしばらくするとミジンコが湧いてくる。

たぶん。

結構待ったけど、何も起こらないのよね。

謎解きゲームのように、いろんなところ連打したけど、どうしようもござらん。

Screen Shot 2015-11-01 at 17.06.49

なめこ系のように「ごはん」をあげる必要があるんだけど、全部コインが必要なのよね。

でも、初期コインがゼロだから、買えないのよね。

課金もできないし。、ヘルプもないし、どうすればいいのかしら?????

——————————-
あぷまがオススメ度:1.5点
こんな人におススメ♪:おれの端末なら大丈夫って人。

abgb2

 

KENKENPA

Suzuki Kota

Screen Shot 2015-11-01 at 17.08.50

昔遊んだ「けんけんぱ」をおしゃれに楽しむ感じかしら。

とりあえず「Start」

Screen Shot 2015-11-01 at 17.08.54

ゲームオブウォー!!!!

なるほど、そうきたか。

Screen Shot 2015-11-01 at 17.09.24

んで、広告消してゲームスタート。

「片足」「両足」ボタンを、指示通りに押していく感じですな。

Screen Shot 2015-11-01 at 17.09.09

ゲームオーバーになると、速攻結果画面になって、今までタップしてたところに広告がドーン!

これはやられた。油断した。

久々に、誤クリックさせていただきました。

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

no image

本日のたぶん新作をテキトーにプレイ!ドラゴンクエスト10にぶつけてきた勇者アプリたちはこいつらだ!(8月2日木曜日分)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナーです。

記事を読む

yame_top

【ネタバレ攻略】脱出ゲーム「それでもやっぱりあいつ勇者やめるって」攻略その17

iPhone/Androidアプリ『脱出ゲーム「それでもやっぱりあいつ勇者やめるってよ」』の攻略まと

記事を読む

no image

本日のたぶん新作をテキトーにプレイ!本日は13本!破!激!食!(10月3日水曜日分)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 猛烈

記事を読む

no image

【クソアプリ特集】2012年6月第2週にリリースされた愛すべきクソアプリオブザウィーク

「売れそうなアプリ」記事を書いている時に、 「これはどうなんだろ?」というアプリも結構遊んでおりま

記事を読む

bag_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!作って叩け!おやじ虫/宇宙兄弟ジグソーパズル/RobotFactory!/バグからの脱出/ぼくたちのプロレス(8/14昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2016-05-14 at 15.00.46

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(5/15)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

be_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介! あつめて!ベアビィ/みんなでビシバシ/ ダンジョンダイブス/草生えるww(2/5昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2014-11-19 at 9.25.16

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!ライトニングヒーローズ/育てて日本人形/おとめ、ダッシュ!/など7本!(11/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

ko_top

「こっち見んな」『アルパカにいさん』を産んだココソラさんの新作は人間になりたいロボットのお話『ロボットやめたい』

「ロボットやめたい。人間になりたい」 そんなロボットのストーリー。 後ろの数字は何を意味

記事を読む

kenka_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!喧嘩番長-Crash Battle-/勇者には休みがない!Lite/ギリギリ/など7本!(10/16)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2017-03-25 at 17.53.26
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(3/25)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-03-25 at 17.45.48
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(3/24)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-03-20 at 8.48.50
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(3/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-03-20 at 8.56.50
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(3/18)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-03-12 at 15.03.01
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(3/12)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑