*

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに5本ほど紹介!(3/8)

公開日: : 2.アプリレビュー, テキトープレイ

自称「アプリランキング評論家」が、
新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。
合い言葉は「皆売れればいいのにね!」

大海賊クエスト島

Kairosoft Co.,Ltd

Screen Shot 2016-03-08 at 10.43.26

みんな大好き「カイロソフト」さんの新作でございます。

今回は海の男がテーマ。

海賊王的なやつですか。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.44.01

あー、すでに楽しそうや。

ゲーム作るなら、こういうのを作らないとな。。。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.44.49

貴重な「メダル」を使って、仲間を増やして。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.47.03

王様の命令で、近くの海賊どもを狩っていくと。

バトルとかは見てるだけ、心の中で頑張れと応援してあげてください。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.47.59

やっつけた海賊を仲間にするか、売りさばくかとか、なんかアツい展開が待ってました。

カイロさんのことですから、もっとやり込み要素が用意されているのでしょう。

こういうゲームを作りたくて、アプリ業界にとびこんだんですけどね。

どうしてこうなってしまったんでしょうか。

abgb2

 

ダークソード (Dark Sword)

NANOO COMPANY Inc.

Screen Shot 2016-03-08 at 10.49.27

めっちゃええ雰囲気のタイトル画面。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.49.39

その後の、ニックネーム入力画面で、何もできず。

くーーーー!!!!

なんか最近、こういうの多いな。おじさんの端末が腐ってるんでしょうね。

iOS8.1.1 iPhone+

abgb2

 

激ムズ!白猫ジャンプ~ジュエルをとりまくれ~

GEO NETWORKS CORPORATION

Screen Shot 2016-03-08 at 10.50.06

タイトルから推理すると、白猫がジャンプするゲーム。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.50.48

やっぱり白猫がジャンプするゲームでした。

ダブルジャンプで、ルビーを拾いながらうまいことゴールへ。

タイトルにも書いてあるんで、激ムズ系なんでしょうな。

ステージ2までしか遊んでないのでわかりません。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.50.27

ルビーがシュワシュワシュワってなるのが、気持ちいいっす。

abgb2

 

石これ

Takatomo Sakakibara

Screen Shot 2016-03-08 at 10.51.08

日本のどこかに「岡本商店街」というところがありまして。

そこにご当地キャラクター的な、「いしだたみくん」がいるそうです。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.51.42

GPS機能を使って、岡本商店街をいい感じにあるくと、いろんないしだたみくんがコレクションできそうな雰囲気を醸し出しております。

ab

 

とり回転すし

Mako Muraoka Yudai Muraoka

Screen Shot 2016-03-08 at 10.52.07

可愛らしい雰囲気ですな。

Screen Shot 2016-03-08 at 10.52.18

手前のさらに「寿司」がのせられたら、タップ。

「鳥」がのせられたら、スワイプ。

仕分けゲームですな。

鳥を間違えてタップしてしまうと…

Screen Shot 2016-03-08 at 10.52.40

「それはとりちゃんやぞ!」

店の大将に怒られます。

あら、やだ、可愛い。

開発者名がおそらく、2人連名なんですよね。

苗字っぽいのが一緒なんで、ご夫婦かしら。

なんだかほっこり。

ab

 

答えてください。脱出ゲーム

takeo fujita

Screen Shot 2016-03-04 at 19.01.51

あぷまがのおじさんが作ったアプリです。

50問、問題を用意したので、暇つぶしに解いてみてはいかがでしょうか。

本当はね、もっとちゃんとしたゲームゲームしたものを作りたいんですけどね。

abgb2

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Screen Shot 2016-01-15 at 14.33.21

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに4本ほど紹介!(1/15)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

ame_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!まるごし勇者/ ジュエルランナー/雨音パズル/ 前しか向かせねぇ(4/28昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

kure_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!アルカディアの蒼き巫女/初ガチャ2015など5本!(3/9)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

tyourou_top

【ネタバレ攻略】『がんばれ長老様』ステージ10攻略

iPhoneアプリ『がんばれ長老様』の攻略まとめです。 ※ネタバレ攻略記事なので、閲覧要注意です!

記事を読む

gl_top

【ネタバレ攻略】『グリコのぐりぐりワンダーランド』メイン目標No.001-No.012

iPhoneアプリ『グリコのぐりぐりワンダーランド』のメイン目標の流れです。ネタバレなんで閲覧注意。

記事を読む

Screen Shot 2016-04-16 at 8.28.00

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに4本ほど紹介!(4/15)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

aitu_top

【ネタバレ攻略】『やっぱりあいつ勇者やめるってよ』B10F攻略

この記事はiPhone/Androidアプリ『脱出ゲーム やっぱりあいつ勇者やめるってよ』のネタバレ

記事を読む

ri_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!罠、はじめました。/勇リス/接待リバーシ/土管ドッカーン (1/31昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

新作iPhoneアプリをテキトーに紹介!朝は6本!ネコがとぶ!(1月25日金曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 今日

記事を読む

ido_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!宇宙兄弟 ムッタと宇宙人/チャーリーはチョコレート中毒/同じ色にさわると爆発します!/みぃつけたぁ/仄暗い井戸の底から(8/11昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2017-10-14 at 19.04.47
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(10/14)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-10-14 at 18.33.58
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(10/13)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-10-08 at 16.43.36
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(10/8)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-10-08 at 16.06.50
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(10/7)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-10-01 at 18.39.11
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(11/1)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑