*

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに5本ほど紹介!(3/21)

公開日: : 2.アプリレビュー, テキトープレイ

自称「アプリランキング評論家」が、
新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

X:15秒で世界の終わりを見れますか?

kouji hosoya

Screen Shot 2016-03-21 at 11.18.07

エネルギー=質量×光速度の2乗

なんか難しい説明が始まりました。

とりあえず連打でメッセージをスルー。

Screen Shot 2016-03-21 at 11.18.27

ボールが壁にぶつかって、動きます。

下の壁は基本的に「空いてます」

そのままみてると、ボールが落ちてしまうので、ボールがきたタイミングで画面をタップ。

すると下段に壁が一瞬出ると。

それを15秒間続けましょう。

Screen Shot 2016-03-21 at 11.18.42

15秒間で溜まったエネルギーが爆発して、壁を次々粉砕。

Screen Shot 2016-03-21 at 11.19.05

溜まったポイントで各レベルを上げ、いっぱい壁を潰せるようにしましょう。て流れ。

これは、ちょっと前に流行った30秒ブロック崩しをかなり意識してますな。

abgb2

 

タップモンスター(無限ダンジョン)簡単RPG!!

nobuhito mori

Screen Shot 2016-03-21 at 11.06.06

ぽちぽちゲームですな。

モンスターをひたすらぽちぽち。

Screen Shot 2016-03-21 at 11.06.20

倒して次のモンスターをぽちぽち

Screen Shot 2016-03-21 at 11.06.36

これ、フリー素材のモンスターをぽちぽちするだけかしら。

そんな不安が頭をよぎった頃。

Screen Shot 2016-03-21 at 11.06.52

ボス登場。

やることは連打なんですけどね。

ボス戦は時間制限あり。無理なら戻って経験値稼ぎって流れかしら。

abgb2

 

 超アクション!棒人間アドベンチャー

mieko kamiya

Screen Shot 2016-03-21 at 11.07.38

今となっては珍しい「棒人間」を全面に押したゲーム。

Screen Shot 2016-03-21 at 11.08.28

なんとびっくり立体迷路。

黒いのがあなた。

青いのを追いかけましょう。

それ以外の色からは逃げましょう。

Screen Shot 2016-03-21 at 11.08.05

なんかいろいろアイテムあるので、スクショ貼っておきますね。

ab

 

ネコなで声

Kazuhiko Harada

Screen Shot 2016-03-21 at 11.20.26

猫だよ。猫。

触ると「にゃー」って言います。

もしかして、それだけ?

とりあえず「Setting」をポチ。

Screen Shot 2016-03-21 at 11.20.41

全画面広告ドーーン!

Screen Shot 2016-03-21 at 11.20.47

6種類の猫を選べるようです。

好きなにゃんこをにゃあにゃあ言わせてください。

ab

 

答えられたら神。無料で謎解き脱出ゲーム

Takeo Fujita

Screen Shot 2016-03-17 at 14.35.54

でました。あぷまがおじさんの新作です。

Screen Shot 2016-03-17 at 14.36.01

あれ、少し前によく似たような画面見たぞ!?

と、思ったあなたは、あぷまがマニア。

そうです。中身変えて、同じようなアプリを量産する作戦です。

アプリ作ってご飯食べるって、大変なんですよ。はい。

abgb2

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

Screen Shot 2016-06-18 at 9.10.21

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(6/18)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

本日のたぶん新作をテキトーにプレイ!「タワー崩しパズル・デカルトの塔」がとてもよくて売れそう(7月10日火曜日分)

新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナーです。 毎日頑張る予定です。見捨てないでく

記事を読む

top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!エミードーズ/Catapulton (カタパルトン)など5本!(1/15)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

sin_top

【ネタバレ攻略】『新宿ダンジョン』攻略その17

iPhone/Androidアプリ『新宿ダンジョン』の攻略記事です。 ※ネタバレ攻略記事なので、閲

記事を読む

tubo_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!金太の大冒険/呪ジャンプ/脱出ゲーム ラチカンキン/絶壁マン/ひたすらに避けて!(8/25昼)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

【アプリランキング】2009年12月をカウントダウン!

音楽番組でよくある「〇〇年〇月のランキング」をVTRで振り返り懐かしむ。 あれのiPhoneア

記事を読む

kd_top

『空中ダッシュ』数少ない「遊べる」棒人間ジャンプアクションゲーム

先に言っておきますが。 おじさんは初老なんで、ピアノを上手く弾くことができないし、ゲームを上手くク

記事を読む

Screen Shot 2015-01-27 at 8.28.50

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!アイドルクロニクル/リトルフォースほか4本!(1/27)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

aitu_top

【ネタバレ攻略】『やっぱりあいつ勇者やめるってよ』B3F攻略

この記事はiPhone/Androidアプリ『脱出ゲーム やっぱりあいつ勇者やめるってよ』のネタバレ

記事を読む

Screen Shot 2016-03-19 at 15.13.51

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに5本ほど紹介!(3/19)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

Screen Shot 2017-05-20 at 15.58.10
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(5/20)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-05-18 at 18.01.26
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(5/18)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-05-15 at 14.29.24
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(5/14)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-05-15 at 10.20.40
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(5/13)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2017-05-06 at 11.46.50
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(5/6)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑