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【iPhoneアプリダウンロード数&AppBank Network分広告収入+android】2012年9月分はこんな感じでした。

公開日: : 最終更新日:2013/03/28 3.ニュース, アプリ広告収入 , ,

9月は新作2本リリースいたしました(ちなみに8月は新作0本!)

というわけでダウンロード数とAppBank Networkの広告収入を公開です。

いつものように誰かの何かのお役に立てば。

無名個人開発者の「リアル」を知ってもらえれば。

AppBank Networkって何?って人は先に↓

AppBank Network – iPhoneアプリの収益化を実現する広告ネットワーク

※データはそれぞれ配信開始日からだいたい9/30までの分。

 

ねこのアイデア 2.0(無料)

カテゴリ: ゲーム, カジノ, エンターテインメント, シミュレーション
現在の価格: 無料(サイズ: 4.7 MB)
販売元: koume in i – Takeo Fujita
リリース日: 2012/09/11
現在のバージョンの評価: (8件の評価)
全てのバージョンの評価: (24件の評価)
App

【ねこのアイデア】

9/12配信開始 1,200DL

Appbank分 37,997imp 17クリック 0.04CTR 2.13eCPM ¥119

nend分 129,979imp 47クリック 0.04CTR 3.12eCPM ¥405

 

 

ときめきメモリリーク 2.0(無料)

カテゴリ: ゲーム, アドベンチャー, エンターテインメント, シミュレーション
現在の価格: 無料(サイズ: 4.8 MB)
販売元: koume in i – Takeo Fujita
リリース日: 2012/09/20
現在のバージョンの評価: (8件の評価)
全てのバージョンの評価: (14件の評価)
App

【ときめきメモリリーク】

9/21配信開始 1,200DL

Appbank分 7,419imp 3クリック 0.04CTR 2.83eCPM ¥21

nend分 25,842imp 4クリック 0.02CTR 1.34eCPM ¥34

 

別にキリのいい数字にまとめたわけじゃないんですが、偶然両アプリのダウンロード数が一緒でした。

そんなキセキいらないんですけどね。

そして売上がおじさんの計算が間違ってなければ「579円」

時給じゃないですよ。月給ですよ。月給。

時給としても低いですけどね。どこの地域の最低賃金よりも下回っているんじゃないですかね。

 

「ねこのアイデア」は一度リジェクトくらいましたので、申請からリリースまでなんと約4週間。。。

※ちなみにリジェクト理由は「ウンチなんてお下品ザマス!」

※当初はネコのウンチを掃除するゲームでした。

満を持してリリースして、売れないわ、評価で叩かれるわ、ボロクソ。ツライ。

 

「ときめきメモリリーク」はあぷまがの影の功労アプリ「萌萌キャラシリーズ」第4弾で、

タイトルが「オヤジギャグ」の割には密かに期待してたんですが、イマイチでした。

meet-iさんに取り上げてもらえて、なんとか「ゲーム総合」に潜り込んだ感じです。

ちなみに「萌萌シリーズ」は合計3作品で10万本ちかくダウンロードしてもらってます。

萌強し!

 

萌萌300000000 6.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, シミュレーション, エンターテインメント, カジノ
販売元: koume in i – Takeo Fujita(サイズ: 18.6 MB)

 

萌萌ダメおやじ 2.0(無料)App
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, カジノ, アクション
販売元: koume in i – Takeo Fujita(サイズ: 9.3 MB)

 

萌萌RPG 1.1(無料)App
カテゴリ: ゲーム, エンターテインメント, カジノ, ロールプレイング
販売元: koume in i – Takeo Fujita(サイズ: 11.5 MB)

 

 

あとイキオイでandroidアプリもリリースしました。

「カツカレー3500円」です。

※カツカレー3500円のダウンロードはここをクリック!

だいたい1週間ぐらいたったダウンロード数をドーーーン!

インストール合計 9件!

有効な端末インストール数 4件!

ありがとうございます!

いつかandroidでも面白いビッグな数字をお伝えできるように頑張りますので、見捨てないでください。

ちなみに「カツカレー3500円の宣伝方法」はこの記事をクリック!

androidアプリ「カツカレー3500円」をリリースしたのでレビューサイト一括申請サービス「Applisアプリス」を利用してみた。

 

10月はiPhoneアプリ3本ぐらいだす予定です。

androidは勉強をかねて1本はだしたいです。

今更ですが「カジュアルゲームブーム」にのってやろうと企んでおります。

第1弾はコチラ!

目指せプライズ化!

 

 

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