*

【LCD Clock】とあるおにいさんをいっぱいおうえんするにっき

公開日: : 2.アプリレビュー, 義理アプ

LCD Clock Lite – Clock & Calendar 2.0(無料)

カテゴリ: ユーティリティ
現在の価格: 無料(サイズ: 21.8 MB)
販売元: forYou inc. – forYou inc.
リリース日: 2012/10/16
App

超美麗LCD時計としてロングヒットを続ける【LCD Clock】無料版には広告が入っているが、起動した時と30分に1回だけ表示という親切設計。

ぼくは、ツイッターがだいすきです。とてもとてもだいすきです。

それは、いろんなひとのおはなしをみることができるし、しらないひとのおもしろいおはなしも「リツイート」というボタンで、イッパイみることができるからです。

ぼくは「リツイート」で、とてもかっこいいおにいさんに、であいました。

 

ヨコ置きにも対応。時間だけみたい時はコチラが便利。

そのおにいさんは、「いじられやく」で、ほかのみんなにいっぱい「かわいがられて」いました。

ぼくはたまに「リツイート」でみるだけだったんですが、そのおにいさんはすこしへんななまえだったので、ぼくはすぐにおぼえることができました。

そのおにいさんは「ブログ」をかいていて、そこにはしゃしんがありました。

ぼくはそのしゃしんをみて「とてもかっこいいひとだな」とおもいました。

あるひ、そのおにいさんが、ぼくを「フォロー」してくれました。

ぼくはビックリしました。ぼくはうれしくて「フォローがえし」しました。

 

 ↑アラーム機能。よくある「ベル」だけではなく、iPhone/iPodにダウンロードしている「音楽」で目覚めることも可能。写真はおじさん一押しのAKB48「ぱるる」かわいすぎてツライ。

あるひ、ぼくは「べんきょうかい」にいきました。

ツイッターで、そのおにいさんもぐうぜんそのべんきょうかいにきていることをしりました。

ぼくは、ゆうきをだしておともだちになろうとしました。

ぼくは、いっしょうけんめい、おにいさんをさがしました。いっしょうけんめいさがしたけど、あのしゃしんのかっこいいおにいさんをみつけることができませんでした。

ぼくはこまってしまいました。そんなとき、あるおじさんが、はなしかけてくれました。

 

iOS内蔵のカレンダーにあらかじめ予定を入力しておいて、数分前に通知させることも可能。リアルに予定がまったく無くても、ぶつ森の中では人気者。

そのおじさんが、ぼくがさがしていたおにいさんでした。

おにいさんは「れっか」していました。

しんじられないぐらい「れっか」していました。

「れっか」しすぎでした。

ぼくはかなしくなりました。あわなければよかったとおもいました。

 

iPhone 5の縦長画面にも対応。間延びしない絶妙な配置はさすが。どうして角丸になっているのかは謎。

ぼくは、いえにかえっておかあさんに、はなしました。

おかあさんは「しゃちく」ということばを、おしえてくれました。

ぼくにはまだ、よくわかりませんでしたが、ぼくはいっしょうけんめい、おじさん、いやおにいさんのことをおうえんすることにしました。

そのおにいさんがはたらいているかいしゃでつくっているとけいが、とてもきれいでした。

そのとけいが「キャンペーン」をするそうです。ぼくもおうぼしようとおもいました。

 

LCD Clock 5.0(¥85)App
カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
販売元: forYou inc. – forYou inc.(サイズ: 21.6 MB)

LCD Clock Lite – Clock & Calendar 2.0(無料)App
カテゴリ: ユーティリティ, エンターテインメント
販売元: forYou inc. – forYou inc.(サイズ: 21.8 MB)

LCD Clock / LCD Clock Liteアップデート記念!

抽選でiTunesカードが当たる「121212121212キャンペーン」

抽選で10名様に500円分のiTunesカード、2名様に3,000円分のiTunesカードをプレゼント!

詳しくはfacebookページにて↓

http://www.facebook.com/uuuu.to

※このお話はフィクションです。実在する人物、団体とはまったく関係ありません。だから怒らないでください。

※アプリとキャンペーンはノンフィクションです。皆さん応募して盛り上げましょう!

※このキャンペーンはあぷまがどっとねっと関係ありません。質問されても困ります。

 

 

follow us in feedly



  • Pocket
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

dot_top

新作無料iPhoneアプリをテキトーに紹介!昼は5本! ドットを愛せますか?(8月8日木曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 GA

記事を読む

icon

3日坊主にサヨウナラ。毎日写真を投稿するだけで5kg痩せた!?画像&一言投稿アプリ『Dailyshot』

今から「どうでもいい」「しらんがな」「勝手にせえや」と言われてしまいそうなことを書いてみようと思いま

記事を読む

Screen Shot 2017-12-16 at 18.59.43

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(12/16)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

新作無料iPhoneアプリを紹介!朝は6本!燃え上がれバンダム!(12月18日火曜日)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。 たく

記事を読む

susi

『すしズサー』が前作「ねこズサー」と関係ありそうでなさそうで意外にあった件

「ねこズサー」という人気アプリがありまして。 ちょっと前に流行った「猫が箱に突

記事を読む

Screen Shot 2015-10-26 at 17.01.32

新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに5本ほど紹介!(10/26)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

yado_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!ゆうべはおたのしみでしたね/ザコのこぶし!/助けてチキン/ボクのカブトムシ/暇つぶしクソゲー「論理マン」(10/13)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

kuru_top

新作iPhone/Androidアプリをテキトーに紹介!ナイツオブグローリー/想い出ガチャガチャ/くるくる/など5本!(11/3)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナー。

記事を読む

no image

本日のたぶん新作をテキトーにプレイ!本日は7本!イロイロとシンプルな感じのアプリが揃いました(9月3日月曜日分)

自称「アプリランキング評論家」が、新着アプリをテキトーに遊んでダラダラと記事にするコーナーです。

記事を読む

rei_top

【ネタバレ攻略】『脱出ホラー 201号室』 2:00「201号室」攻略

この記事はiPhoneアプリ『脱出ホラー 201号室』のネタバレ攻略記事です。 閲覧要注意です

記事を読む

Screen Shot 2018-01-20 at 1.51.45
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(1/21)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2018-01-20 at 1.22.47
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(1/20)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2018-01-14 at 10.16.33
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(1/14)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2018-01-14 at 9.53.01
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(1/13)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

Screen Shot 2018-01-06 at 14.25.39
新作無料iPhone/Androidアプリをざっくりとあっさりと驚くほどテキトーに6本ほど紹介!(1/6)

自称「アプリランキング評論家」が、 新着アプリをテキトーに遊んでダラ

→もっと見る

  • ■攻略サイト
    AppGames

    ■レビューサイト
    AppLink

    ゲームキャスト

    Axcel Games

    Appon!

    ■アプリメーカーサイト
    ラッキーゲームス

    IT和尚

    Studio Loupe

    あつまれキャッティ

PAGE TOP ↑